息子のケガ



まあ本当によくケガしますね

男の子って。

先日はまた血まみれ!

私血が苦手です



外で工作していた王子が叫んだ

「ママ~ごめんなさい~(泣)ごめんなさい~切っちゃったぁ~(泣)

 血が止まらないよ~(泣)痛いよ~(泣)いたいよ…」



えええええ!また?


指を高く上げ片方の指で止血をしながら現れた王子。



だめだ…あたし。みれない…血が…やだ。

よし。パパ呼ぼう!



パパ~(泣)王子がbleeding!!!!



すぐに傷口をみて

うん。深くはない。大丈夫だ。でも病院へいった方がいいね。

慌てて外科病院へ電話をし今からいきます!っと伝えた

大泣きの王子を隣にのせて私の心臓ドクドク



診察の結果縫わずに済みました

しかし、錆びてるノコギリで王子は指を切った

傷口もギザギザ…

可能しなうように注意です



あー。無事でよかった。
<< パンプキン 誕生日 >>