誕生日



お誕生日おめでとう!

と、コメントありがとうございます

毎年こうして一つ一つ増えていくわけですが

体力のなさを感じたり(笑)

怪我しても治りが悪かったり(笑)

白髪も…(笑)

ふふふ

確実に年齢を感じる!

子供たちからも励ましの言葉で?

もうおばあちゃんになってきてるからお手伝いしてあげるね♪

ぐさりとくるこの優しさ。

王子とかけっこして確実に負ける

去年は私の方が速かった…

余談ですが

なぜか指が化膿して

麻酔なしでメスで処置されるし

ひさしぶりに痛すぎた

いつも子供たちに

泣くな!っと渇をいれる私が

私は泣いたし…(笑)

しかも親指

またしても右手

不自由もいいとこだ。

あー。健康が一番と心からそう思う。
<< 息子のケガ 映画 GONINサーガ もうすぐ公開 >>