子供たちの会話 (爆)


王子が歯科についてSuに説明をしていた

私はキッチンでこの会話を静かに聞いていた



王子 歯医者さんってスゴイ痛いんだよ~

Su  え!Σ(×_×;)!!!

王子 注射もするんだから

Su  そうなの?!

王子 目を開けるとね、こ~んな大きな注射が見えるんだ

Su  えええええ!Σ(×_×;)!!! 目に注射されちゃうの!Σ(×_×;)!!!

王子  どうして目になるの?僕は歯医者さんのお話してるんだよ

Su  あたし…絶対いやだ。いかない。歯医者さんなんていかない。目にチックンするのいやだもん。こわいもん。



ひさしぶりにお腹がよじれた。
<< スムージー キレイになるぞ! サイクリング >>