人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクリング




サイクリング_d0339888_11550651.jpg



Suは自転車に乗れるようになって

週末は自転車乗りにどこかへ出掛けます

そこでちょっと面白かった出来事。

ここの棒からあっちのおじいさまの銅像までを

いったり来たりしよう!

何度か行き来してるとsuが一言


あのおじいさまなにしてるの?

皆を見守ってるの

動く?

動かないよ。石で出来てるの。

でも動いたら?

ハローって言わないと。

じゃあ石じゃないじゃない

石よ(笑)

じゃあどうして動くの?

動かないってば。(笑)

こわい…あのおじいさまこわい。どうしてじっとしてるの?

大丈夫!上手に自転車乗ってるって見てるんだよ

Suのこと知ってるの?おじいさま。




あー。楽しい時間でした。
<< 子供たちの会話 (爆) 秋の味覚 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.