お料理教室



今日は第一回目のエコレシピのクッキングスクールでした

考案者のかたと一緒にお料理。

今日いらっしゃった皆様は見学でしたが

お鍋やフライパンの途中経過を一緒にみて

試食もして

いろんなお話ができました

食について

美について

などなど。

テーブルを回って皆さんと直にお話ができた

いい機会でした。

あと3回あります。

ぜひ熊本市のHPから応募してくださいね


追加; 今日のお客様の中に母の学生時代のクラスメイトがいました
同窓会の招待状を預かりました
こんな女性だったのよっと若い時代の母の姿を教えてくれました
なんだかとっても嬉しかったです
50年も経って
記憶に残る友人って…
はたして私にはいるのだろうか…
<< 最近思うこと みなさんにお会いできる機会が!!! >>

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi