こんな2014でした

本当に毎年思いますが

1年あっという間ですね

もう40になっちまったし

王子も1年生なったし

お初なこと盛りだくさんでした

大病することなく元気に過ごせました

大切な祖父が天国へいってしまい

子供たちも死ということを学びました

生きる意味

そして

死の意味。

無駄な時間などなく

1秒1秒が大切で

共に過ごす人達や

意味のある時間を過ごす

ただ~して時間を潰すってことほど

勿体ないことはしない


私の事を振り返りますと

少しずつお仕事が始められていい感じでした

子供と離れると心配ですが

自分の時間

自分の事だけを考えられる時間を

ある意味少しでも持てて良かったです

ぼちぼちでもお仕事が出来ればいいですね


不可解な事件の多い1年だったようなきもしますが…


どうか争い事のない平和な時代でありますように…


今年も皆様ありがとうございました


感謝。
<< 明けまして 2015 メリークリスマスだった >>

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi