メリークリスマスだった


遅れまして…

メリークリスマス!(笑)

もうなんだかバタバタと日々過ぎてしまっていて

blogも更新せず…すんません。

風邪ひかず元気に生きてます!

大丈夫です!

王子も通知表?もらってきて

冬休みの宿題早速終わらせて

答え合わせやってくれだの

どーしてこれが間違いなんだ!っと

泣き出したり

問題に文句言ったりで

まあ面白い成長ぶりです

心配なし!

Suはと言いますと…

お友達家族とカラオケに初めていってきました

はじめは

勝手が分からず静かな女の子でしたが

まあすぐにマイクを握り離さず

踊り 歌いまくりました

お腹抱えて笑わせてくれました

腹筋100回ほどのエクササイズでsuにサンキューです

コウもsu見て真似っこでした

みんなすくすく成長です

このsuをいつかいい形でお披露目できるといいなとは

思っていますが…

面白すぎですsu。



今年を振り返り~♪

次回にします!
<< こんな2014でした 熊本の冬 >>

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi