人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人気



帰ってきましたぁ

もう朝から子供たちのママ取り合戦炸裂。

聞いて聞いて~と

ママ大好き~♪

いない間にあったことを必死に喧嘩しながら

私に伝えてくれました

そんなわけで学校遅刻しました(笑)

いない間に王子の歯が抜けて…(笑)

スカスカな笑顔。

今しかないこの状況にどうしても王子とお写真が撮りたい!

ねえねえ王子。その歯抜けの笑顔でママとお写真撮ってくれる?

いいよいいよ!6枚ね!っと王子。

(6枚の意味は不明)

(笑)

こんなことをしてるとsuったらスネ夫モードで

ママ…あたちのこと嫌いなのね…(泣)

そんなこと誰がいったのぉ?大好きよ♪

一番好き?

うん!一番好きよー♪

するとコウちゃんがスネ夫モードで(泣)

こんな感じで必死にアピールしてくる我が子に

ゲラゲラ笑ってしまって

スッゴいハッピーです

小さな幸せ

だけど大きな幸せ。うふふ

よく頑張ってくれました

家族に感謝!
<< こんにゃく作り方 阿蘇山噴火 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.