遠距離恋愛



しばらく出張にきています

家族と電話で話しては

切る間際泣きそうになったり(笑)

子供たちの声がみんなにていて

誰と話してるかわからなくなったり

電話の取り合いが始まって誰かが泣き始めたり

もう大変です♪

1日あったことを各々が報告してくれて

あーだこーだと話が終わらず

なんだかこの便利な電話ってスゴいなって

距離を感じさせないと言うか

いつでも相手の声が聞こえるって!

改めてスッゲーーーって思ってます

コンピューターも勿論そうですが。

私が田舎で暮らせるのもインターネットってものが

あるからできてるのかもーとか。

母ちゃん仕事頑張ってっからよー
<< 阿蘇山噴火 ナイナイアンサー 撮影風景 >>

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi