人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12日にTSUTAYAの


カフェで昼からトークします

場所は熊本市のTSUTAYAの中にあるカフェ。

三年坂?ってことの。

うんばば中尾さんとかと一緒に何かトークします

そーいえば

アイドル時代熊本でラジオやイベントやお仕事したときに

うんばばさんとは会っていますが

どんだけぶり?(笑)

あたしは10代だったはず…(泣)

怖すぎ~ーーー!

ババアになったおいらを見て通りすぎる?

あ!ごめん~気づかなかった…とか言うんじゃないだろうな

まあ当日なに話すかなあ

お時間あったらちょいと寄ってくださいな

熊本市のど真ん中のTSUTAYAです


サラリーマンの人は熊本にちょっと出張行ってきます~!って

上司に一言いって他県からいらっしゃいましー

ランチ休憩に

OLさんや学生さんも

よってくださーい。


ほんじゃーまた。
<< 季節の変わり目 ちょっとそこまで >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.