ナイナイアンサー放送☆はるみ村


がんばっていますよー

やっと放送日が近づいてきました

11月11日です

どうぞご覧下さい

今回はとてもきれいな女性お二人がきてくれましたよね

イニシャルはTさんとKさんです 笑

難しい?笑

竹も畑もすっごいもの作れました


放送終わったらお写真のせますのでお待ちくださいね



ちなみにこの日のお昼CXごきげんようで

昔の映像がちょいと流れるそうです。

何年前のものか。。。怖いですが

きっと若くてぴちぴち時代のはずでしょう 笑



それでは

よい週末を。
<< ちょっとそこまで これがヘソです >>

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi