麻酔


王子2本目抜きました

さすがに今回は前回と違って根っこが元気だったので

抜くにも時間がかかって王子も痛がったそうです

案の定?

あたしは王子を歯科でお願いします!っといい

出かけてきますー!笑 っと買い物がてらお散歩へ。

まだだろうなーっと歯科へ戻ってみると

お!もう終わってる!




ただいまーーー!!!

どうだった?





いたかったよーーーぼく。





もう少し時間かかるかなって思ったら早かったね





もー。どうして歯を抜く訳?痛いの嫌だなあ。。。




説明したじゃない~

っていうかね

今のうちに抜いておいた方がいいってばあ

歯が赤ちゃんのうちに小さいうちにね

大きくなるともう大変だよー

大きなカブと一緒になる

たくさんの人につながって抜いてもらわなきゃいけなくなって

王子もいっぱいいたいんだよ





そうなんだ、、、





d0339888_11553312.jpg

<< 林檎 地震雲 夕方には >>

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi