スーパー台風 ど真ん中



ぶっ飛びそう

突風のなか家周りの片付けをしていると

王子が一言




ちょっと飛んでみていい?




おい!本気か?




絶対今だったら飛べる自信ある!

ママ、見てて!




やめてください…骨折れますから。


(笑)





こんな話はいいとして



これすごいぜ。風。

家も車も何でも飛びそう

明日の昼がピークとか言ってるけど

ウソウソ

今ピークじゃないの?って感じ。

木は90度首降りながらゆっさゆっさ。

絶対おれる…

外には折れた枝や

畑のマルチがなにかに引っ掛かって

パタパタと10m程ある長さで揺れてるし

ワンコも異常な突風にビックリして

可愛い鳴き方するし

真っ直ぐ走れてないし(笑)

明日は静かに過ごす!

または

家壊れたらどっかへ避難だ。

屋根平成3年の台風で吹っ飛んだって

パパたち言ってたし…

それ以上かもね今回はだって。

本当は穴掘ってシェルター!って思ったけど

間に合わず、突風突入しました。




みなさんの無事を祈りつつ

私達の無事も少しだけ気にしてください
<< ビッグな…big 名言集 >>