苦手な食べ物 子供篇



茄子って子供ってなんで嫌がる?

人気ない野菜だよね

子供の頃私は茄子って大人の食べ物ってイメージだった

庭で育ってる茄子を収穫し料理して

さて食卓へ~。



ええええええ!なすびぃーーーー。(///∇///)



誰かがいうと皆そんな気持ちになってしまうよね

おいしいーーーーんだーーーって思ってください!

そんなに嫌われちゃうって茄子さん悲しむけど。

明日のお弁当もこうなったらたっぷり茄子をいれてやるぅ~




えええええええー。やめてーーー。ままーーー。



こうちゃんなにも言わなければ普通に茄子を食べるのに

今日は誰かが茄子ーーー!やだー。

何て言うもんだからこうちゃんもそんな気分になってしまって

食べない食べない…茄子だけ結局お皿に…

かわいそーーーーなすびさん。

もうおにさんに…言っちゃおう!(まま)

やめてーーー。こうちゃん食べるよ!あーんして(su)

こうちゃんのお手伝いをsuがあわてて始めた

もう茄子なんてどーだっていいんだよね

この姉妹の様子が…可愛いい!笑える。

結局
1時間ほどこうちゃん茄子をお口にいれっぱなしで

最後飲みきれずにいましたが

歯磨きできないでむしばさんになって

歯がなくなってしまうんだよな…って

つぶやいていると涙流しながら飲み込んだ♪



おめでとーーー。

最後はみんなでおめでとうダンスをした

よし、ねる。
<< 嬉しかったこと ヘアメイク >>

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi