テレビのお仕事



d0339888_11554920.jpg




熊本は台風の影響で外出可能な限り控えましょう!

ってことになっています

そんなわけで慌てて大雨の中帰ってきました

いつもならばお化粧を落として帰宅するのですが

今日は慌ててますのでお仕事メイクのまま

帰ってきましたら、

まあ女子大喜びでした

ママ~お目目なんかついてる~♪
キラキラして うわーキレイ

こっぱずかしくなりました。(笑)

女の子って面白いね~

オシャレとか自然に興味持っちゃって。



追伸

なぜでしょうねこうやって画像があっち向いて
こっち向いて…(泣)
自動で正しくやってくれたらいいのにね。
<< 姑の本音 まだ死にたくない… >>

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi