人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ死にたくない…


救急病院へ行く最中

王子が呟いた




僕はまだ死にたくない

僕の身体から血が…

僕の血が足りなくなってる

どうすればいい?

僕は死んでしまうの?

僕の身体から出ていった血は…

ママとパパの言うことぼく聞かなくて

ごめんなさい…もうしないから





大丈夫、あなたの身体は血をつくれるの

足りなくはならないの

あなたの身体は凄いのよ





ママ~~~~~~

まだたくさんしたいことあるよー

ママ~助けて~






帰りの車内では行きとは別人になり

ふざけながらもとの王子に戻っていた

行きの王子も好きだったなあたし。
<< テレビのお仕事 救急病院へ(‾□‾;)!! >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.