人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようなら


しばらく熊本とさようならして

撮影です。

出発前には数日分の食事を作って

まったく台本なんて広げる時間もなく

バタバタと東京へきてしまいました、

まあ、子供たちのスクールからの連絡事項が

まったく読めない旦那が今朝王子と電話してきて

必死に説明するんだけど…(笑)

わからーーーーん!(笑)

ひらがなだったらぼくわかるんだけど

この紙は

トゥーマッチkanji

だって。(笑)

いくつか知ってるkanjiを読んでみては

おおお!っと盛り上がってる。

朝から腹が痛い笑いすぎだこれ。

もう諦めたね♪わかんないものは仕方ない。(笑)
<< 食事の問題 おばあちゃま~♪空港へ出迎え >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.