ナイナイアンサー



昨日の放送で旧友から沢山の連絡がありました

なつかしい~♪って近況報告しあい

東京へお仕事へ行くときにぜひとも

再会しよう!と。

熊本と東京だとなかなか気軽には会えず

東京へ私が仕事で行くか

友人が熊本へ来るか。

どっちもいいね、この響き。


さて


沢山のコメントありがとうございます!

様々な意見、感想ありがとうございます

わたくし、杉田かおるさんの仰った

(無骨)の意味がわからず辞書ひきました

(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)

こんな感じですあたち。

めげずに頑張ります

次は…

続くのかな…?

田舎暮らし続編できるといいね
<< 一言言わせてください 田舎暮らし かまど☆完成 >>

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi