田舎暮らし かまど☆完成



やっとこさお写真載せれます\(^o^)/

かまど。



d0339888_11555477.jpg




キラキラ




d0339888_11555550.jpg




夏はかまど使って上手にご飯たけるように

修行します!

畑のキュウリの葉が虫に喰われ過ぎ…

毎日虫退治に頑張ってます

あのてんとう虫みたいな可愛い姿してんのに

姿はオレンジ一色で

葉の裏に隠れて

葉っぱ食い過ぎだろ!

完全無農薬農家さんから手にいれた

苗たちが…もう小さな虫に…ぅううう。

でもこんな過酷な環境でもなる野菜はきっと

強い素晴らしいエネルギーに満ち溢れてるはず。

やることありすぎて1日が時間あっという間で

太陽や雨や天の恵だなって

たまに空見上げて土いじってる

楽しいぞ田舎は。

(笑)


いつかサマーキャンプってか

面白いのしたいな♪みんなで。

都会の子も田舎の子もみんなで。
<< ナイナイアンサー 初来日 >>

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi