○○に遭遇


夏野菜を育てるぞっと意気込んで土のお手入れをしていると

わんこがすっごい勢いで吠えた

ん?だれかきたか?

誰も居ない。。。





んんんんんん!!!!!?





わんこの視線の先には


おいおい







鹿!






野生の鹿。






確か数ヶ月前熊本市の動物園から鹿が逃げ出したとニュースであった

でももうさすがに日にちがたちすぎてるしね

でもすぐ近くには山だし

わんこに吠えられて鹿ちゃんったらUターンして山に帰ってったよ

でも何度も振り返りながら

お尻は真っ白で

跳ねながら帰っていった

これは野菜食べられるかな。。。鹿ちゃんに。

鹿は、、、何が好きなんだろう

あ。でもわんこいるし近づいてはこないよな

長野の時にはいのししにやられたしね作物。

ししなべにして食ってやろうかって思ったし〔失礼〕




いやああ。ってか

いいねえ

自然は最高だね。

鹿だよ。

まだまだ自然は残ってる

壊しちゃ嫌だね 自然は人間が作れるものではない

野生の動物の邪魔にならないように生活しよ。




鹿の写真。。。撮り損ねた

次回は携帯忘れずに撮ってみる
<< 田舎暮らし かまど編 テレビの収録 >>