元気になって


寒い季節からなんだか昼間はポカポカして

お昼寝したくなってきちゃう季節になってきましたね

気分も暖かくなってくると

走ったり 笑ったり お外にもっと出たくなって

先日はつくしんぼうを発見して両手いっぱい摘んでいました

こうちゃんもこれでもかってペラペラお話起きてる間しっぱなし。

Suはこれでもかってまた食べてしまっています

王子はこれでもかってくらい動き回りじっとしていません

あたしはこれでもかってくらい眠い。。。笑



世の中でも身の回りでもミステリーなことは日々起きるんですね。。。

そっと静かに穏やかに生きるだけ。
<< 愛車は軽トラ 寝言 >>

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi