熊本への移住


なにか情報などお分けできたらとは思いますので

ご連絡先などそちらのブログでもどうぞお知らせください

住んでみたいなっと思うエリアなどあればどなたかご紹介もできるかもですね

熊本でもダウンタウンはありますので 笑

また田舎になるとお子様が小さいと小児科などなかったりしますので

ご心配であれば田舎はお勧めできませんよね

こちらも幼稚園はお弁当の学校もありますので

心配な方たちはお弁当の幼稚園を選んでいかれています

私もこちらへ来て他県からの移住者の方たちと知り合って

互いに情報交換しあったりして意識を高めあい

協力できるところはし合えるような気がします

知り合いもいない場所への移住は本当に苦労はつき物ですが・・・


なにかあればいつでも。
<< 退院できました 弱ってしまった。。。 >>

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi