復活の兆し


ようやく王子が動き始めました

なんだか、、、もともと細い王子なのですが

もっと、、、細くなってしまって。

しばらく食べずにいましたので少しずつですが

お腹がすいたと口にするようになりました

野菜いっぱいのスープを出しを変えて日替わりで。

乾きまくっていた唇もやっと潤ってきています

本当にきつかったインフルエンザでした

結局私はかかったのかただのかぜだったのかいまだに

不明ですが、、、

夫にもSuにもコウにも移らずに済んだことが奇跡のようで。

ちょっと動いただけでもまだすぐに疲れるようで自ら布団に入っています

いつものように

姉妹は後を追って元気になった王子のことが嬉しくて興奮しています



早く学校にも行きたいなって王子が隣でつぶやいています
<< ここはぐっと耐えるべきか… しっちゃかめっちゃか >>

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi