しっちゃかめっちゃか


まだ王子はお熱と戦ってます

そのそばでは

女子が元気のない王子を心配してて見に来ては

ちょっかいだして王子が起きてしまい

うなされながら泣き出す…

これの繰り返しです

女子はストレスたまってまあ大変

不思議なダンスをうみだしてはノリノリ。

さて、そろそろ静かにしてみましょう~っと

塗りえを渡すと

これまたストレスにまみれていますと言わんばかりの

配色でビックリで…

王子が元気になったら公園でもどこでも行こう!(泣)

なんだか女子に移らずにいるのが不思議なのですが

スッゴい近くに寄ったりしてるのに。

免疫力?ありあり?

王子は大人sizeのマスクを24時間。

まあマスクはしても意味ないっと言われますが

ないより1%でも違えばしようぜ派です

そんな中私はと言いますと

よくわかりません…インフルエンザ陰性でした

でも次回は陽性でしょうっとのことでしたので

多分インフルエンザ

多分ただの風邪。

わかんなーい(笑)

熱は実は39度いっちゃいました。久しぶりに。

辛かったです…本気で健康がどんだけ大事かって。

体力無さすぎですワタシ。

今回の痛みもあり得ない激痛で…泣いたし。

頭痛に身体全体の痛み。

もう懲り懲りです。

痛いの嫌です。

適度な運動は子供がいるとなかなかできないけど

するようにする!どーにかする。

夜でも早朝でもどーにかしてやる。

そして強くなるぞ♪


まだ痛みは続いてる…


皆さんもご自愛ください

熊本のエリアによってはインフルエンザ警報レベルだそうです
<< 復活の兆し 久々の更新…インフルエンザ民間療法 >>