野生のトナカイ


はるみ村では只今暗すぎて陽が入らなかったので

地道にチェーンソーで木を切り

ノコギリで枝を切り落とし

使える木は薪用にと分けています

そんななかこどもたちは枝を運んだり

王子はノコギリを使ってみたりで成長中。

気がつけばなんでも遊び道具になるのですねえ

面白い!!! 

d0339888_11560405.jpg



あたしもしたいーーーっとsu


d0339888_11560457.jpg



あれ…(・・?

腕は上がってるけどなにか違うねえ

これは重いよ…(泣)さっきの軽いのがいいよお

トナカイにはなれず残念。

しかし、冬休みはノコギリ使って丸太運んで

胸筋も二の腕もかなり鍛えられたように思います!

感謝。

筋肉痛ですがこれがまたいい気分です(^-^)v
 
<< どこまでも… はるみのみかん >>

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi