国際結婚の難しさ


難しさといいますか

面白さですね、これは。

今日

今年最後の面白い会話がダーリンとありました

今日は年越しそばを食べようね♪

とこどもたちと話しているところへダーリン登場

あっ。今日の夜はお蕎麦ね♪

僕はパスタで。



おおおおおおおい。そうきたか!

私は笑いが止まらなくてお腹がよじれました

ヌードルにはかわりないが…

そばゆでて同じお湯じゃパスタなんて茹でれないし

手間がかかること平気でよくいうなあ…

同じお湯で茹でてやるか!?(笑)

ニッポン大好きとか言っときながら

たまにこうなるしなあ、、、

やっぱり飽きないなあ~一生。

目の前で旨そうに蕎麦すすってやるぜ!



まだグルグルしてます

目まぐるしい(笑)

大晦日。

でもね、うちテレビないじゃない

だからいつもと変わらないんだよ実は。

変な感じ。

お店やさんにいくとなんだかいつもと違う雰囲気で

売ってるものが違うからこれってなに?っと

こどもたちは聞いてくる。しめ縄も作りたいとか言ってるし♪

皆さんよいお年を!
<< 明けましておめでとうございます もうだめだ…(泣) >>

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi