子どものオモチャ


最近王子がはまっているもの


それは


ヨーヨー


水風船のボヨンボヨンのじゃなくて


まるいやつに糸を巻いて


ビヨーンと手から放したまた手に戻るやつ。


ですが


ヨーヨーと検索してみると


お祭りで釣るヨーヨーがかなりヒットします。(笑)


たまたま王子がプラスチック製のヨーヨーを頂き


しかし、すぐに壊れてしまい


いつものように悲しくて泣き出し


また海老のようにバタバタとなり


新しく買ってくれ!みたいな。


そこであたしは昔を思いだし


そういえば、


あたしもヨーヨーにハマったな子ども時代。(笑)


あたしもほしいかも!?


そんなわけで買いにいってきた


でもね、私は木製のものが欲しかったんだけど


今はなんでもプラスチックなんだね…


しかもなんとか公認とか書いてあるし


オリンピック競技にでもなってるのかなぁ。


一応初心者むけを選びました


かならず戻ってくるみたいな台詞が!


これはあたしでも王子でも間違いない!


帰宅後、


あっ!そうそう!


これがね、自分で組み立てるんだよ!


時代は変わってるんだよね~ビックリ。


私はなにも手伝わすに王子はしゃっしゃかと


組み立てシューシュー始めた。


ままー!糸長すぎ!カットして!


やだよ。ままできなくなるじゃん


え!ままもするの?


…(-_-)シーン


あたくしやってみました!


シューシュー カラカラカラカラ






プッ ままできないじゃん…





いやいやあたしもね、できたよ。むかしね

シューシューとまんなかったよ。あっちむいてもできたし

かなりすごかったよ。わすれちゃったなぁ。もう。





ままー!ぼくみて!できてるよ!

シューシューシューシュー




わっ。まじ。すげっ。苦
d0339888_11561264.jpg

<< 秋の味覚 結婚式☆国際結婚☆ >>

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi