お誕生日2歳



今朝起きて

朝食を済ませ

さて今日は何を使用かなっと

カレンダーをみたら



げ!!!!



なななぬーーーーーー!



8月25日



こっここれは


こうちゃんのお誕生日ではないか!!!


慌ててあたしは王子を呼び


ちょっと大変!!今日はこうちゃんのお誕生日だわ!


♫ はっぴばーすでーとぅゆー♫



(あたしかなり適当なこの性格)


みんなで慌てて歌いました

そしたら王子がちょっと待っててっと姿を消した

5分後

歌いながら王子はお手製メダルをこうちゃんの首にかけた

こうちゃんおめでとう!2しゃいだね!




ぎゃーーーー素敵すぎるこの光景。

泣きそうになっているあたし。

この夏休みで日々いっそうばたばたして

この記念日を忘れてしまっていた

いけないママ。。。反省。

ケーキだってない。。。

くうううううう すまん。




そこへsu登場。

ママーこうちゃん2しゃいなった?

ケーキどこ?あたちたべる。ケーキたべる。

はっぴばーすでーぃケーキいっぱい食べたいあたち。




<< お外遊び 水遊び DIYこどもキャンプ キッチン >>