人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIYキャンプ報告


まだまだ暑い日が続いていますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

あたし夏バテのようで疲れがたまってる?

blog書く時間もなく夏休み子供たちに振り回されてます

いいわけ?(笑)

とけそうな暑さにまいってるのかなぁ。



さて


DIYキャンプ報告_d0339888_11561633.jpg






これキャンプで作った

竹林へ行き

自分で竹を選び

切り倒し

節を見て考えながらカット

流しソーメンて使う器に変身!

それからお箸!竹から作るお箸はたのしい!

王子も普段使いなれていないツールを

必死に使いながら完成品をみては

にやけて満足してました



まだまだ盛りだくさんだったけど

写真…携帯で撮れてなく写真アップできず

しばしおまちを、

また写真載せますね



鶏さんの解体

あたくし

できました!

頑張りました!
<< DIY子供キャンプの続き 草スキー >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.