草スキー

もう若くはない

40目の前

子育ては体力勝負

ママはもうおばあちゃんなの?

なんて子供たちに言われながら

こんなの登れねぇ~(>_<)





d0339888_11561652.jpg



すっげ~

すいすいのぼっていくみんな

わかいな~

若いってすばらしいな

うらやましいな 



d0339888_11561630.jpg




みんな~どこあでのぼってくの~

だんだん小さくなってく

お留守番のこうちゃん。


d0339888_11561624.jpg



ちょっとみにいってくる~

でも暑さと

歩いてもこれは登れないなってあきらめて戻ってくるこうちゃん。

こどもたちはぎゃ~~~っといいながら

すっごいスピードでおりてくる

Suちゃんはものすごいスピードが出てしまい

草村へ消えていった

あたしのもとへかえってきた姿はもちろん

くさまみれ。笑

おりてきた王子にママも一緒に行ってみようかな?

っというと

もう無理。疲れた。

1回滑っただけでみんな体力消耗。

虫探しに遊びは変わってしまった

芝生の上でおむすび食べながらのんびり。

やっぱりお外は最高だね

かえる前にもう一回滑ろうよ~ッと王子を誘ってみると

まま押してくれる?スピードが出ないんだもん

よし!まだあたしだっていけるんだ!ってことみせてやる

二人でよいしょよいしょと頂上目指す。

途中で王子が叫ぶ

30cmほどのムカデ!!!

ありえない===この長さ。

さされたらもう終わりだなっていいながら

まだまだ歩く。

三分の2ほどまで行ってもうここらでいいか?

っと王子に聞くがまだまだといわれ

ひーひーいいながら腰を曲げながら登る私。

やっぱりままはもうおばあちゃんだね。っと振り返る王子。

よ~~~し!滑ろう!

ママ~押してね、スピードだからね

よし!わかった。はいおすよ~

わ~~~~

ちょっと待ってよ~まだ押してないんだけど勝手にいかないでよ

だからスピードだってばあ。びゅんびゅんだよ

あたしが転がってしまいそうになりながら王子を追いかけるはめに。

結果

自分で行ってくれ~~~

ママも滑ってみる~~~





あたし高所恐怖症なのです

この高さでもかなりやばくってですね

下みれないし

遠くみて

でもスピードも怖くてですね。。。

楽しめませんでした。

冬のスキーも私だめですの

高さ

スピード

これ苦手。



でもいい体験でした

ふ~足ガクガクで運転しながら帰りました



ちゃんちゃん。
<< DIYキャンプ報告 いかがお過ごしですか? >>

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi