家族がまた増えた☆

d0339888_11562056.jpg




おい!カブトムシかよ?


(笑)


人間じゃなかった


虫です


王子へのプレゼントがきたんです!


輝さんから!


国産のカブトムシがやはり強いようで


誕生日に購入した外国産のカブトムシは


お亡くなりになりまして


王子の元気の源


虫ですから


もう王子興奮してます


なかなか寝てくれませんでした


バトルしてる!みてみて!


きゃー!もぐっちゃった。メス…


わあ!とんだ!とんだ!


ひとりで実況中継して


妹たちを呼び寄せ


凄いでしょ!カブトムシ!



かわいすぎ!



私がカブトムシ守る!王子からあたしがカブトムシを守る!

卵を産んでかき回されないように私が守るから!



↑母のつぶやき。↑
<< ☆美容☆にはシソジュース 田植え >>