人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたくしなんでもします!



ある日の夜


カーテンに…!





ギャーギャー!




今までに最高級にbigサイズの















スパイダー!













あたしのパーした手くらいのサイズ。


でかいでしょ?


ってか


どーする?


部屋の中よ


ありえないサイズの蜘蛛よ


あっ!


虫大好きな王子に助けてもらおう!






王子~!大変!助けて!




なーに?





スパイダーがいるの!




え?どこ?どこ?どこ?(*^^*)




あのカーテン!



え?どこ?



あそこだよ!ほら!みて!捕まえてよ!



ギャー!ぼくだめだよ…大きすぎる…(だんだん後退りしていなくなった)







なんだよ…どーしよ。







ママがやっつけてよ!


え?


どーしたらいいのか考えてるから…ちょっとまって。





まず窓を開けてみる(導いたらうまいこと自ら外に出てくれるかも?と)



新聞紙で円柱作り戦う体制準備



たしか殺虫剤があったはず(ハエ用しかない(-_-))






ママ!がんばれ!





みんなが応援し始めた



ーん~。どーやって攻めるか…






あっ!


動き出した!



カーテンからおりはじめてきた!


これはヤバイ!地上戦になったら大変だ!



イケ!シュー!


ギャー!地上戦だ!


床におりてきた!


エイ!エイ!新聞紙の剣で叩く!


ギャー!


しかもまだ畳んでいない洗濯物のほうへ



















しーん

















きえた。







やはり洗濯物のどこかにもぐりこみ




息たえたか?



OR



あたしの出方をみてるのか?












ママ!どーなった?











かなり息切れ気味のあたくし








いや。多分死んじゃったはず。多分。絶対。










剣で洗濯物を浮かしながら探してみる













ギャー!いた!

















小さくなってる


動かない


うん!













勝った!ママ!やった!がんばった!



ね!ママ!すごい?がんばったでほ?(*^^*)











後始末がまた問題









蜘蛛の近くの洗濯物をまた洗濯機に放り込み


洗濯機スイッチオン!


くもさんは


剣ですくって外にポイ!φ(゜゜)ノ゜!














初めての戦い



あんなに大きな蜘蛛を退治できるなんて!



自信が持てた



なんでもできる!あたし。








I can do it!(^-^)v






強くなれた日



なんだか嬉しかった













smile,
<< ハンモックで昼寝 高熱にうなされる >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.