人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルカレー

カレー粉の辛さに子供たちはヒーヒーで

今回はカレー粉少なめにして

いろんなものをトライしてどうにか

辛さを押さえることに挑戦



まず



地産の甘そうなトマトを小さめにカットしてボンボン投入

豆乳もお玉2ほど。



んん?

まだ辛いな。。。



蜂蜜!!!

結構な量を入れてみる


んんん?


なんか足りないな

コクってやつ。。。

なにがあるかな~



ソース!!!

ついでに

醤油も!



ん?


なんだか見た目が、、、


ヤバイ。子供たちが急かし始めた


急いでお皿にライスを入れカレーを。



は~いどうぞ。

でもね。今日のカレーはちょっと自信がありません

だから辛くて食べれなかったり?

味が、、、変?だったりしたら

ほかのご飯急いで作るから。

我慢しないでだめだったらいってね!



かなり自信があまりにもなかったので

消極的なあたくしで。

まあ残るだろうな。。。あたしががんばって食べるしかないなって

考えて、ほかに今から何が作れるかな。。。

冷蔵庫をのぞき考える




まま~!!!(王子がきた)




、、、げげげげ?きた。やっぱり食べれなかった・・・?




おかわり~!!!




えええええええええええええええええ?まじ?


無理はしないで。。。気を使わなくてもいいのよ、、、王子。



まま!おいしいんだって!辛くないんだってばあ!ほんと!




泣けてきた うれしいんだけどまじで




続けてコウちゃんもSuもおかわりにきた




オリジナルカレー_d0339888_11562218.jpg





結局あたしの分がなくなり

ご飯もなくなり

食べるものなかったけど

あたしの心はなんだか満たされて

幸せだった。



感謝。
<< 長い○○○ ミュージシャンになる >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.