おいしいスイカの見分け方



まずぽんぽんと

親指と中指合わせて中指をはねて音を確かめる

これで中身がなんとなく想像できます

または

へたの部分が枯れててきたらたべろおおおおおおおおおおお!

食べごろのサイン。



これ

カナダに居たころにも結構役に立ったよ

お友達が大きなサイズのカナダのスイカははずればっかり。。。っと

いうので一緒に買い物へ行って沢山ある中から厳選してあたくし選びました

帰って即効割って食べたら

まいううううううううううううううう(死語?)

うまくってあまくって日本のスイカみたいだったそうです^−^



今日も蒸し暑いので

みんなでスイカ食べました

毎日スイカのおやつです^−^



夜に食べるとおねしょしてしまいますので

スイカは寝る前はいけませんね

うちではおやつの時間に食べます



熊本のスイカ見つけたそうでKITさん~

おいしかったかな~?

やっぱりおいしいよね熊本のスイカ。

皆様も熊本のスイカ見つけたら一度は召し上がってくださいませ。
<< いくらですか? 亀の飼い方… >>

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi