最近の子供たち 続



Su編。


まああいかわらずパワフルで大騒ぎで


よく食べて


よく寝て


よく怒って笑います


まだ3歳半です


Suの場合ばたばたしながら怒って泣きます


声が大きいので車の中で泣かれると鼓膜が破れそうになるので


窓を開けます。すると泣き止みます 笑


みんなにあなたの泣き声きかせましょう~なんて言いながら。


そしてこうちゃんと仲良く遊んでおねえちゃんぶったりいい感じ~!


なんて思っているとおもちゃの取り合いの大喧嘩が始まります


女同士の喧嘩もみていると怖いですねぇ


最近こうちゃんSuちゃんのこと噛みます


喧嘩の最中ですね


Suの気持ちいいぷよぷよしているお腹をがぶっと噛んでました


Suは大泣きで傷をみてはうわ=====!っと。


踊っては歌い


エンターテイナーになりますね


このぷよぷよのせいでかわかりませんが


家族の男性人からはナンバーワン人気です


男前なところも人気の秘訣かもです


英語を話すことにも躊躇しない年頃ですので


今がスラスラと入っていく様子ですね


王子はここは日本だからジャパニーズでいいの!!!


こうなっていますので 笑


困ってしまいます、、、ふふふ。


5歳まではまだまだ手がかかりますので


Suもこうちゃんもあと最低数年間一緒に笑い・泣き成長となりますね


暑いのに寒い!!!っと怒り冬服を着ては暑い!!!っと怒り


みていると本当に面白いです


反対言葉なんですよね


アテンションなんでしょうが


対等に付き合ってしまうと腹が立ってしまいそうなので


3メートルほど離れてみています





こうちゃん泣き出したのでまた!!!


失礼。
<< 最近の子供たち 続々 最近の子供たち >>

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi