人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の子供たち



王子は相変わらず一日一回は泣いてます


今日も階段から落ちたらしく


大泣きしてました


そうそう!


先日載せた幼虫の正体が判明しました


コメントくれた方のなかに


紋白蝶ですよ!


と。


早速王子に伝えたら


今まで見たことのないキラキラお目目になって


ドラマの回想へ飛ぶ前のような雰囲気で




もんしろちょうちょっていうのかぁ~(*^^*)


わぁゎ。はやくみたいなぁー。




すると


アゲハチョウがうまい具合に飛んできて


わたしが


あっ!アゲハチョウだぁ。


と、言うと


見逃した王子が一言





みたかった!アゲハゲチョウチョ!ぼく!みれなかった!怒





プププ 怒ってる王子を目の前に吹き出しちゃいました


可愛いね




次回はsuについて近況報告しますね!


みなさまの近況も御知らせくださいまし。
<< 最近の子供たち 続 質問に答えます ☆田舎で子育てとは☆ >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.