G.W家族大集合の巻




d0339888_11562585.jpg




えいきが奥様とベビーを連れて来熊!


王子もsuもこうちゃんも大興奮!


こうちゃんはベビーだいすき!


ほっぺにキスをしたりそっと撫でたり。


Suは触れるよりも自分が盛り上がって


JUMPやら走ったり


階段からスライディングしながら転がり


傷だらけに血まみれで泣いてました(笑)


王子は兄ちゃんぶって抱っこしてみたが


すぐに重いなぁとギブアップ。


まぁこうちゃんも一年前はこんな感じだったよなぁ


なんて私も抱かせていただきましたが


軽かった(笑) 小さかった(笑)


日に日に巨大化するsuをおんぶしたり抱っこしたり


お陰様で腰痛に悩まされていますが


しかし


赤ちゃんっていいわねー。


あたしが赤ちゃんになりたいです


一日券ないかなぁ。




まぁいいとして。



えいきもパパになり


いろんな意味で少しずつ変わっているなと感じました。


普段は会えませんのでいい意味での


成長を感じました。


協力しながらの子育てにも感心しました


昔は父ちゃん仕事。母ちゃん子育て。


変ですよね…今は男性もベビー抱えてる姿


よくみるようになりましたよね


家族ですからね。


補う気持ちは大事ですね


自分だけが大変ではないですしね


たまの息抜き大事だから


そこはまた互いに時間を作りあったりね






今度はベビーが歩いていたりするのかなぁ♪




あらためて我が子の成長を感じた日でした。




感謝。




P.S

地震が近々来るかも…
どこかわからない。
どこだろ。
<< 質問に答えます ☆田舎で子育てとは☆ バタフライかなぁ? >>

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi