ヤバイ!このいちご。


いちごがりに行きました

昨年もこちら熊本で行きましたが

別の場所へ行ってみた



と言いますのも



私達があるいちごに恋をしました



甘すぎます!


美味しい!


今まで食べていたのはなんだったのかな?


虜になりまして。




まぁこれもですね

たまたまパティシエから美味しいいちごを

頂いて出会ったわけですが。

子どもたちもあまりの美味しさに

椅子から落ちました

すぐになくなり近くでいちごを買って

何食わぬ顔してテーブルにだすと



ままー!あのいちごじゃないじゃーん!

(一丁前に苦情)


うそじゃないんだよ。

子どもでもわかってしまう



それで

売ってる場所はわからなかったから

そのいちご農園まで行くか!

となりまして

いってきたよ。



d0339888_11562992.jpg




わかる?



d0339888_11562967.jpg





やばいです



d0339888_11563014.jpg




一年ぶんのいちごを食べた気分。


もちろん


王子もsuも


顔中、洋服も


いちごジュースに染まってました(*^^*)


幸せそうな姿に


母ちゃんうれしいぞー!


また今週もがんばるばい。(^^)v




ここだけの情報ということにして。

どこのいちごなの?でしょ?

そっと書きますね


いちご屋 たじり

096 245 5454


紅あやね に出会えます(^o^)
<< きたぁ~(+_+) 久しぶりのメールに >>