人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳6ヶ月



もうすぐ1歳6ヶ月になります

早いですね

健康診断のお手紙が来て




おおおおおおおおお!もうそんな時期だ!





日々あっという間に時間が過ぎてしまって

なかなか何歳になったとか何ヶ月目だとか

考えていなかったから。




成長振りはもう最高にはなまるだと思います



言葉も

パパ

ママ

ワンワン

にゃんにゃん

ぶぶー

にいにい

ねえねえ

などなど。



言葉の理解もはなまる。


ジャケット取ってきてっというと引き出しあけて持ってきます

王子の洋服も頼めば持って来ます

食べたお皿もキッチンまで持って来ます

そして

おかわりのリクエストもしちゃいます



これはSuに似たのかしら?^−^

ソックスはどこかな?っというと探してきます

なんだか意思の疎通?が取れているようで

私はうれしいです



ご飯も

食べます

食べまくります

でもスリムかな。



髪の毛だけちょいと足りない感じ。

これはあたしと一緒だね



お散歩が大好きになって

ピンクの長靴はいて

ちょこちょこ歩いています

みんなにすれ違いの際には手を振っています

楽しそうです お散歩。



健康でこれからも過ごせますように。



この月末は室内遊びに入ります

大気汚染が危険ですので

お洗濯ものも室内で。

どこも汚染で地球が泣いていますね。。。
<< ヘルシー晩御飯 看病疲れ >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.