人気ブログランキング | 話題のタグを見る

質問に答えます



休日の旦那様がいるとき

私が求める息抜きはなに?



…………………………なんだろか。


一人で散歩?(^-^;


なにか一人でしたいことかな。


一人の時間がないから一人になりたいかなぁ


でも寂しいんだな♪


だからランチでも旦那様が作ってくれたり?(*^^*)


そしたら嬉しいかも!(^-^)v


なかなか子育てしながらの息抜きは本当に難しく


貴重ですので


行きたいライブとか


映画とか


シングルのときに当たり前にしていた事が


なかなかできないから


勿論子供が一緒でもできるんだけど


気になっちゃう?(^-^;


途中で鳴き始めたらどーしよーみたいな


だったらいくのやめとこうかなってなる


まぁ奥さまにストレートに聞いてみるのがいいのでは?


思いやりの気持ちがあるだけでも


嬉しいはずです!




以上。(^^)d
<< 今日のヘアスタイル☆ 学校にて餅つき >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.