人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡?


最近ではないだろうが

自転車のこぐ足の部分がない自転車で

足でキックしながらバランスとりながら

進む自転車があってね

(うまくつたわってるだろうか?)

姪が持っていて数回乗らせて貰った王子

最近はまっていて

なわとび練習したいから~との王子のリクエストに

あまり車の来ない静かな場所にある姪宅へ。

私は用があって少しだけ留守にし姉に暫く

頼んで子供たちを帰宅してみたら

なわとびしている予定の王子が

ぬぁんと!

チャリンコこいでるではないか!

しかも

補助なし!

おい!おい!

どーなってんだぁ!



あたしと目があったら

なわとびしてなかったから

ばつが悪そうに苦笑いする王子

あたしは



スゲェー!すごい!王子!自転車乗ってる!

補助なし!すごい!すごい!



え?(王子はしかられなかったことにまた苦笑い)



いつから?いつのれた?すごいんだけど!




さっきだよ!。




ってか、

ママは…なわとびしてるかと思ったんだけどなぁ

なわとびは何回とべるようになった?



…一回。



なぬぅ?

昨日より減ってる。






じゃあね~ママ~

チャリンコに酔っぱらいが運転してるような

乗りかたの王子でフラフラあぶななっかしいけど

後ろ姿が可愛い。

キラキラしていた

なわとびできなかったけど

まさかの

自転車が乗れちゃって

王子もビックリ

あたちもビックリ

姉のゆうちゃんもビックリ

姪もビックリ

みんなビックリ&ハッピーDayでした



よい週末を!

スマイル。
<< まさか… 涙の特訓 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.