人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロビ 料理教室



マクロビ 料理教室_d0339888_11563779.jpg




先日お料理教室へ。


美味しそうでしょ。


カボチャのポタージュ


かぶと柿のサラダ


大豆たんぱくのからあげ


ラディッシュ(きのこにアレンジ)


玄米ご飯


りんごのデザート




こうちゃんも一緒に参加しましたが


どうにかなりました(^^)v


子連れokのクラスでしたので


たすかりました。


また行きます!
<< 三歳の言葉 ハートの種 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.