悔し泣き

王子が悔し泣き?

空手の練習にて

相手が同じ背丈の男の子で

本気でキックやパンチがきたようで

痛かった?

涙を拭いながら

歯を食い縛りながら

自分のパンチやキックは出すことが出来ず

受ける一方

痛そう…

私は見るだけにとどまるべきで(-_-;)

別に血が出てるわけでもないんだけど

こっちも泣きそうになりながら

隠れて見学するしかない

痛いの嫌いな王子は今強くなりかけてるんだ

痛いのって必要か?

空手やめるか?




見てるのが辛い!



でも?

いけ!いけ!いけ!

今だ!

キックは?

パンチは?

ほら!




なかなか私の気持ちは届かず

涙と共におわった。




帰り道




ママ~今日凄く痛かった

こことここと。

あの人本当に強かった

痛かった




王子は強くなりたい?



うん



じゃあ痛くても頑張るんだ

泣いても頑張るんだ



うん

ぼく痛すぎて泣きそうだった



泣いてもパンチもキックも止めちゃだめだね

逃げちゃダメ

自分もいかなきゃだ



うん






痛みを知った日でした
<< 絵画のような 生活習慣病 >>

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi