Good Luck?



そとで立ち話していたとき


王子とSuは私が話し終わるのを待っていた


王子「いたい!もうSuちゃん頭たたかないでよ」


Su「してない。バンしてない」


あたし「けんかはしないでね~」


王子「まま~頭バンってねSuちゃんがね」


あたし「わかったわかった。もうお話終わるからねこっちに~


     !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


ちょっちょっちょっちょっと!!!!!!


頭になんかついてるううううううう


なになに?これなに?


グレーでグリーンでなに?これ。


空を見上げると鳩が。。。。。。


げっ!うんこおおおおおおおおおおおおおお


ちょっとこれは大変。あわててウエットティッシュで拭いて


拭いても拭いてもかす?みたいなものがとれず


もう帰ってシャワーだ!!!!


中途半端な終わり方の立ち話になってしまいましたが


走って帰宅そのままシャワーでゴシゴシ。


王子は「うううううううまま~~~いたいよ~~~~


    どうしてはとさんぼくにうんこしたの?」





あたしも学生時代一度だけ経験がある


自転車こいで学校に着いたら


友人「肩に何かついてる」


あたし「ん?」


なんだ?これは。。。なにか臭いなっとはおもって


自転車こいでいましたがまさか


あたしの肩にうんこおおおおおおおおおおおおおおおおお。


そのまま帰宅しました、
<< かまど 乾燥肌 >>