晩御飯




d0339888_11564271.jpg




お誕生日の時。


なんとも 和 な感じですが


私家族と


姉 ゆうちゃん家族と


パパに


祝っていただきました(*^_^*)


焼き肉いこ~ぜ!とのパパの掛け声に


…………………………………………………………………シ~ン



数少ない唯一私たちが外食できるお店


すべて産地がわかって


安心して頂けます


おいしかった(*^_^*)





suが一言



ママ~ハッピーバースデーはどこ?

(ケーキ食べたいの意味ね)


あたちハッピーバースデー食べたい~!


私は今回我慢しました


次はsuの11月のお誕生日に。
<< カフェテラス 素敵な再会 >>