笑っちゃった




王子と私が空手へ行く準備をしていると


Su「あたちもいくぅ~」


私「え?Suも行くの?どこ行くの?」


Su「Suちゃんねぇ にいちゃんと



   からあげ いくのぉ~」


私「。。。。。え?」


Su「ママ~Suちゃんね からあげ たべたいのぉ」


私「え?にいちゃんと一緒に?」


Su「そうなの。Suちゃんね にいちゃんといっちょに

   からあげたべたいのぉ~」


王子「ぼくいらない。もうごはん食べたもん」


Su「ねえ~にいちゃん!からあげ いこ!」


王子「え?空手はまだ早いからいかない。じゅんびなの」


Su「まま~。Suちゃんもからあげいく!」


王子「まだだってばSuちゃん。」


Su「からあげたべる~」


王子「からあげはありません。ごはんはおわった。」


Su「Suちゃんもにいちゃんといっちょにからあげいきたいもん。。。」


  続く。。。。



大爆笑してしまいました


いつも冷静な王子。


Suちゃん今日もかっとばしてました


ふ~おなか痛かった。
<< ともちゃん 素敵なカフェ >>

井上晴美 ブログ


by inoue-harumi