人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩いたよ! 1歳と~


1歳13日目で!


ははははは


でも歩いた?


うん!確かにあれは歩いたぞ


朝だったな


しかも本人歩く気持ち満々だった様子で


私の腕の中から


そっとバランスをとって


私が え?これは、、、もしや?


っと思い


腕をそ~っとコウちゃんから離すと


トコトコトコ

そう!三歩でした


でもコウちゃんの表情は


自分でもびっくりだけど「あたちヤッタワ!!!」
そんな様子でした


素敵な瞬間にまた会えました


いいことばっかり


残暑厳しいですね


皆様お身体ご自愛ください


よい週末を。


スマイル。
<< 素敵なカフェ カフェ 熊本 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.