人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアスタイル


何年ぶりに…


美容室へ。


本当に苦手な空間。


気分転換?


ヘアスタイル変えよう!と


思い立ち


コウちゃんを姉に託し。


全く何も決めずに美容室へ到着。


置いてある雑誌をパラパラと、


これは面倒そうだなぁ


これはギャルだな~


これは黒髪には変だな~


とか


ひとりでブツブツ考え


結果


成り行き?





肩まで切ってしまった!





あと五センチ長くてもよかったかな?


なんて思いながらも


腰まであった髪の毛がなくなったので


軽い軽い軽い!


頭振り乱せます。





帰宅してダーリンが一言



短くしたんだね。

ぼくは女性はロングヘアが好きだな



(゜◇゜)ガーン





……………………………………………………………………





王子を迎えに行って車に乗り


話がやまない王子で


私の顔すらみずに


ペラペラ今日あったはなしを。


サラサラ髪の毛手で触ってみるが


無反応。


笑顔でわたくしから





どぅ?





え?どうしたの?





かわいい?





え?どーして?





ねぇ~何かが違わない?ままの…




わからない




も~。ヘアカットしたのわからない?




わぁ!ほんとだ!かわいい!全然わからなかったぼく。







まぁど~でもよさげな男子。





あっ!



suはいまだなにもきがついていない?



子供ってそ~んなもん?



バッサリといったから



誰がみてもわかるくらいに。




まぁいいか。



9月中写真載せますね~あたくしの。


しばしお待ち。
<< 生まれ変わるんだ キッズ ファッションウィーク >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.