一才のお誕生日



25日コウちゃん一才になりました


コウちゃんはケーキ食べれませんが


私たちが代わりにいただきました(*^_^*)


朝からsuは


ママ~ハッピーバーシュディ~♪食べたいなぁ~!


これ以外いいません。


今日はコウのお誕生日よ~。わかりましたかぁ?


??? はい! ハッピーバーシュディ~♪





夜になり部屋を暗くし


一本のろうそくにひを灯し


ゆっくり歩きながらみんなが座ってるテーブルへ。


そして


みんなが歌い出した


ハッピーバーシュディ~コウちゃん♪


バーシュディ~





フゥ!





真っ暗に。


見えなくなった。


オイオイだれだぁ?


慌てて電気をつけに行くと





パチッと明るくなった部屋で


私達がみたものは。





オ~イ!誰だケーキたべてるのは?




手と顔がクリームだらけのsuが!



そしてsuは




suふぅしたよ。ハッピーバーシュディ~たべたよ




台無しなことになってしまいましたが


誰もしかるきにはなれません


可愛すぎます(^_^;)




もう一度やり直してみんなでフゥ~しました(*^_^*)




またまたsuやってくれました
<< ミュージシャン ファッション通信 >>