人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産んでます



まま!まま!


朝のカブトムシとクワガタへのご挨拶が済んで


駆け足で王子がかけよってきた




あのね あのね タマゴをね う~っう~っ!てね




え?だれが?



一生懸命にね う~っ!て産んでね



どこで?





あたしは意味がわからず王子は携帯電話を貸してくれと



またいなくなった。





暫くしてまた駆け足で私の元へ。




みて!みて!まま!これ!



ん?ん?うをわうを!なんじや???



ね!王子!すごいぞ!これは!ママもみたい!
どこ?どこ?どこ?



結局家族総出でカブトムシのもとへ。




王子が静かに箱をあける



息をのむあたしたち。



ジャジヤ~ン





産んでます_d0339888_11564518.jpg







わかる?







zoomしちゃうよ。








産んでます_d0339888_11564523.jpg







zoomしすぎ?





しかしすごいな。




はじめてみたよ。




頑張って冬越せるようにケアーしないと。





またアドレスください。




今夜は王子が一言言いました





ママ~今日は僕うれしかったよ。

カブトムシがタマゴうんだからね。

ちゃんと幼虫になれるかな~





あたしもハッピーだぜ~!

皆が幸せで

ありがとう。




明日はコウちゃん一才だぁ~。
<< 虫歯? 死なないで~! >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.